VACANZA!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!

もう7月も終わりですが、曇り空が続いて今年は夏が来るのか心配している市民プール大好きなスミです。
さて、僕がそんなに夏の到来を待ち望んでいるのは今週日曜日の31日からウブリアーコが夏休みに入るからです。




8月5日の金曜日から平常通り営業させて頂きますので、お気を付け下さい。
こんなお知らせをすると「夏休みの自慢かよ〜!」と怒ってしまった、"ポケモンGO"をプレイ中にポケモンに逃げられてしまったそこのあなた‥‥‥
夏休み前の営業はもしかすると休み前で食材を余らせないためにパスタの具材が普段より多かったり、お魚がボリューミーになったりする事があります。
そうです。夏休みは僕達だけじゃなく皆さんにも良い事があるかもしれないです。是非今週末もウブリアーコへ!!