甘〜い!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!スミです。
雨が降ったり、止んだり、カラッと晴れたり、ジメジメしたり、ハッキリしないお天気が続いております。
唯一ハッキリしてることはただ一つ。長年の間ヤング世代からお父さん世代のハートを鷲掴みにしてきた「お嫁さんにしたい有名人No. 1」のタレント優香さんが正式に婚約されました。
「オレが優香を幸せにする会」支部長の私のもとには全国からの悲しみの声が届いております。
しかし、7月がすぐそこまで来ているこの季節、悪いことばかりではありません。
ウブリアーコには連日、夏の旬食材が届いております。

今回はそんな夏の旬食材からこの食材をご紹介したいと思います。




トウモロコシの大人気品種、ゴールドラッシュ!!質の良い甘みと、生でも食べられる粒皮のやわらかさが特徴です。

そしてこの甘~いトウモロコシがこうなりました。



裏メニュー!!ゴールドラッシュの冷製ズッパ!!



無敵の組み合わせ、ゴールドラッシュとパルミジャーノのスパゲッティ!!

ウブリアーコで是非夏の訪れを感じて下さい!!