賄い!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは!!

身長がまだ伸び続けています。

どうも!!180.2㎝のタツヤです。

今週は私がまかない担当で作ったのが"ガパオライス"という料理を作りました!



ガパオライスとは、ガパオというバジルみたいなものと肉、シーフードを炒めたものと目玉焼きを御飯に盛り付けたタイ料理です。

自分が食べに行くお店にガパオライスがメニューに載っていて、食べたら美味しかったので真似して作ってみようと思いました。

しかし、実際作ってみると難しいですね...

少し違った料理になってしまいました(-_-;)

次はもっと本格的な味に近づけるように頑張ります!!