自家製パスタ!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは!

幼い頃のアルバムに好きな遊びの欄に「けん玉、ベーゴマ、将棋」と書いてありました。

おじいちゃんによく遊びを教えてもらったなぁとしみじみ思う今日この頃。

どうも!!!ジジ臭いタツヤです!!

さぁそんな私が紹介するのがこちら⬇



"自家製フェットチーネ イタリア産ソラ豆とパンチェッタのクリームソース"です!

皆さん、フェットチーネを知っていますか?

えっ知らない?(゜ロ゜;ノ)ノ

なら私が教えましょう!!(上から目線ですいません!!)

フェットチーネとは、パスタの一種で平たい麺が特徴です。

イタリア語で"小さなリボン"という意味があります。

確かにリボンみたいですよね。

このフェットチーネは我らの兄貴、祐一さんが愛を込めて練って作った究極のパスタです!

そのパスタを今が旬のファーべというイタリアのソラ豆とパンチェッタを加えたクリームソースと合わせた一品です!

黒板メニューに載っています!

是非一度ご賞味下さい。