ビール片手に海老フライ | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは!
最近お風呂に入ると脱衣所との寒暖の差が
ありすぎてなかなかお風呂から出れない
スミです!

この時期はクリスマスや忘年会でお店が
忙しくなり、よくお客さんにも

「いつも満席ですね~!」

「予約しないと入れないんですか?」

と言われますが、きっとみなさんの中にはこんな事を思う方も多いはずです……


「これだけ繁盛してるんだから、まかない
はビール片手に海老フライをつまんで、
トンカツなんか食べているんじゃないか?」

または、
「甘いもの好きが多いから、食後に
ケーキなんか出てきちゃったりする
のかしら?」

と、そんなウブリアーコのまかないが
気になって夜も眠れない、または
勉強や仕事に集中できない方のために
僕がクリスマスに頂いたまかないを
こっそり撮っておきました!
それがこちらです!!






まさにビール片手に海老フライ食べてる
んです笑

こんな豪華なまかないを食べて元気いっぱい
のスタッフがいるウブリアーコは年内
27日と28日はディナータイムのみで
営業しております!!
ぜひお待ちしています!

ちなみにこの日のまかないは差し入れ
で頂いた超豪華Xmasスペシャルでした笑

いつもは残った野菜の端切れや魚の
骨をかじって、質素にまかないを
頂いております!!

以上スミでした!!