じぇじぇじぇ | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは、ユウイチです!





先日、ウブリアーコのスタッフ皆から、僕の誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました(^.^)




こんな感じで…










後ろから、誰よりも愛情たっぷりな感じで見守っていてくれているのがボスです(笑)






ケーキをいただいて、プレゼントも皆から物凄く沢山もらってしまいました。






(顔が切れてるのは、最高に嬉しかった
「じぇじぇじぇバッグ」をセンターに持ってきてもらったためです)





最初の写真の顔は、モナリザと見間違えるかのようなスマイルですが、実は泣きそうになってしまってました…



嬉しかったッス!



ユウイチ