インテルクラブ・ジャポネに入会しました。 | ゆぼの秘密基地

ゆぼの秘密基地

音楽とかつべ配信のこととかインテルのこととか

2012年初更新でございます。

表題のとおり「インテルクラブ・ジャポネ」というものに入会させていただきました。

日本におけるインテル公認ファンクラブなのですよ!

http://inter-club-giappone.jp/

ツイッターでRTを見たのがきっかけだったかな?
締め切り直前だったので焦りましたが滑り込みで入会できました(笑)

入会記念グッズもいただきましたよ!


会員証。


やけくそにデカいフラッグ(笑)

さらにはユニフォームをかたどった巾着袋とかピンバッジなど盛りだくさん!

またオフ会やイベントも頻繁に開催されていて、地元大阪でのフットサルオフに参加させていただきましたが、これがまたとても楽しい会なのでした!

で、先日会長様がお仕事の都合で来阪された際に、クラブのメンバーさんとともに飲みにいったのですが、その席でもうすぐ離職する身の上を話した際に「インテル見に行くなら今しかないよ!」「お金かかるけど、一生ものになるよ!」と熱く語っていただき、この度ワタクシ、イタリアはミラノへのインテル生観戦旅行を決意いたしました。

と言ってもパスポートすら持ってないんですが(笑)
本日で仕事の全日程を終えたので明日にでもパスポートの申請に行こうかと思っております。

ちなみに目指しているのは二月中旬のプロビンチャのチームを迎えてのホームでのデーゲーム、ということで、ノバーラ、もしくはボローニャ戦というところを狙っております。

明日パスポートの申請にいった足で旅行代理店に色々話を聞かせてもらうつもりです。

そこで予算が出たら、本決定へ第一歩、というところになるかな?

一応、今後もこのblogでイタリア渡航への記事を書き、皆様からの情報を募ったりしようかと思っております。

自分でもどうなるかまったく予想もつかないし、ひょっとしたらタイミングを外して頓挫してしまうかもしれない、とかネガティブな考えばかりよぎってしまうのですが、絶対行ってやるぞ!と熱い気持ちをもって望みたいと思います!



Android携帯からの投稿