スマホブスになっていませんか? | 10歳身体をパワーアップする方法|坊昭彦

10歳身体をパワーアップする方法|坊昭彦

わたしはくすりを売るつもりじゃありません
エネルギーを売りたいんです
老い、エイジングに少しでも不安を感じている
エグゼティブなあなたに限定して 健康Dr. BO が
オーダーメイドのあなただけの健康プログラムを提供します

これはあなたがスマホブスになっていないか

確認する重要な質問です。

 

 

キチンとお答え下さい

 


レ 電車通勤ですか?
レ 携帯はスマホですか?
 

レ スマホを一日2時間以上使っていませんか?
レ 仕事はPC使用していますか?
 

レ PCは、ノートを使用していますか?
レ タブレットを使用していますか?
  

 


 

3つ以上、該当した方は

今すぐ、鏡をご覧ください
 
 

 

 


二重あごになっていませんか?
目の下にクマは出来ていませんか?
無表情になっていませんか? 
 
 

 

スマホは美容の大敵です。
使い過ぎると「スマホブス」になってしまいます

 

 



こんな言葉、聞いて、
 

ドキッとした方
あなたのことですよ。

 
 

スマホ操作のために
下を向きつづけることで

 

 

 

 


首の筋肉が縮まり
顎がたるみ
二重あご

 

 



 
  
電車に乗っているとき
食事をしているとき
 
 

歩いているとき
おもわず、しちゃってませんか?

 


元々は、イギリスの整形外科である
Dr. Mervyn Pattersonが唱えた概念だそうです。

 

 

スマホ顔
英語が得意な方はコチラ
 
  
 

 


英国では、一時期チンアップ対策の手術などが増えた?
増やしたとも言われています






実際のところ、

スマホを使うだけが原因で、
フェイスラインが変化する
証拠はないそうですが(笑)





ただ、外見上
一日中下を向いて
携帯を使っている女性が
魅力的にみえるかどうか?


 
 

長時間スマホを使用している男性が
格好よくみえますか?

  

  

電車の中で、このメールを開いているならば、
今すぐ、スマホの電源を切って
周りを見渡してみてください。

 
  
 

 
 
周囲の状況、
実際、どのように見えますか?
 
 

見ていて、気持ち良いですか?
格好いいですか?
魅力的ですか?
 

 
 

はい、
あなたも、あなたが今思ったように
見られているわけです(笑)

  

 

 




時には、スマホの電源を切り、
上を向いて、自然に飛び出しましょう
 
 

 


 

公園、
森の中、
湖、
海の見えるところ



などがおすすめです。
 
  

 


 
 
スマホの電源を切って
2時間、ぼーっと過ごす。


 
今度の連休
ぜひお試しください
 
 

それじゃあまた!
 


坊昭彦