先日の釣りですが、バスがいない笑い泣き

なので、鯉釣りに変更口笛

仕掛けダウン


ワームは付けないてへぺろ



餌はこれに限る(笑)下矢印



デカいの来たビックリマークブー



タモがないので3〜4m降りないとキャッチできないガーン



おまけに柵が高いえーん


でも、やめられないグラサン

上まで持ってあげれないので、水面で針を外しましたニコニコ

推定60upですうお座

大きく映ってる画像がなく、右手はハシゴ左手は竿、スマホで画像が撮れない滝汗

おまけに針を外すときは、竿と針しか持ってませんガーン

落ちたら最悪ですゲロー








BeveLイベントに行きたかったが、行けないショボーン

 福袋の販売があるぞ爆笑ダウン

誰か福袋買って来てくれ〜❢(笑)











寒いから嫌だニャ〜チュー


だよな❢(笑)