ウボァーの徒然日記
朝目覚めたらどっかの誰かになってやしないかな
なれやしないよな
聞き流してくれ
忙しい日常の中で
歳だけを重ねた
その向こう側に
待ち受けるのは
天国か地獄か
真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いていくんだ
真っ白に全てさようなら
降り頻る雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ
(King Gnu 白日)
今回をもってブログの更新を
最後にします。
これまでご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の今後のご健康とご多幸を
心からお祈り致しております。
ウボァー
数ヶ月前のお話ではあるのですが、
株式投資の累計確定利益が
5000万円を越えましたので、
記念に腕時計を買いました。
詳しい人の意見を色々と聞いて、
購入したのはカルティエの
こちらの時計。
お値段は86万円位でした。
仕事柄あまりコテコテした時計は
着けたくないので、
程ほどに?高級感がありそうなのを
選択しました

買ってみた率直な感想ですが…。
腕を見たら
時間が分かるって
なんて便利なんだろう
て感じです(笑)
実は私、今までは
腕時計をしていなかったので…。
(^_^;)
これからも大切に
使用したいと思います。
先日神戸のハーバーランドの
とあるカフェで食べた
エッグベネディクト。
とっても美味しかったです

で、引き続きでてきたのが
こちらのパンケーキ。。
ちょっと40代のおじさんには
量的になかなかきつかったですが、
味は最高に美味しかったですよ😊
ーーーーーーーーー
相場の方は、菅政権に変わって
なにやら円高が進んでいますが
全体的には堅調な動きだったのでは
ないでしょうか。
来週からは9月IPOが始まりますが
量も少ないしあまり妙味は
なさそうですかねー。
このまま凪相場で
年末まで行っちゃうんですかねー。
んー、なんかつまらんなー

◎チャート備忘録
◎9月確定損益 プラス260万円位
◎持ち株 含み益 970万円位
総裁選は事前予想通り
菅さんの圧勝でした。
相場の方はダウが上げましたが
日経平均は軟調でしたね。
ただSBI主幹事のIPOと
大型POの抽選が
終わった事もあってか
新興市場は賑わっていました。
持ち株はおおむね堅調な
動きだったように思います。
プライベートのトラブルも
とりあえず解決したようなので
ブログもぼちぼちと再開します。
(・ω・)
このブログは自分で読み返すために
書いているので
備忘録が滞ると後々困りそうですし。
ちなみにさっそくぶっこいたので
ご報告をしておきます(笑)
でもまぐまぐが100株当選してました。
わーい( ・∇・)

