今日は名古屋の全握
行ってきましたっ\(^^)/
いつものように天気は雨。汗
絶対誰か雨男だろ
ってみんなで言ってたwww
ってことでイベント開始!
前回のギブミー行ってなかったからなんか新鮮だった♪
でも今日は一緒に打つ人
いなかったんで打たなかった(笑)
そんで握手会開始!
まぁ推しメンのね
菊地あやかさんはいなかったけどね
ちょっとよかったw
たかみな行ったんだけどね
☆「明日テストなんです汗」
★「おー頑張れーい!(手の甲を叩く)」
なーんかさすがっす喜
もう今日は完全徹夜
死ぬ気で勉強してやる!!