今日は名古屋の全握
行ってきましたっ\(^^)/


いつものように天気は雨。汗


絶対誰か雨男だろ
ってみんなで言ってたwww















ってことでイベント開始!



前回のギブミー行ってなかったからなんか新鮮だった♪



でも今日は一緒に打つ人
いなかったんで打たなかった(笑)



















そんで握手会開始!



まぁ推しメンのね
菊地あやかさんはいなかったけどね



ちょっとよかったw














たかみな行ったんだけどね


☆「明日テストなんです汗」

★「おー頑張れーい!(手の甲を叩く)」





















なーんかさすがっす喜


もう今日は完全徹夜


死ぬ気で勉強してやる!!


なんか朝からうるさい消防車、パトカーの音で目が覚めましたwww




















最後の日から2日立ちました
まだ忘れられずにいます
でも彼女が欲しいと思えるようになりました

でも「あの人よりも可愛い人」
じゃないと自分は納得出来ないみたいです

























今日は久々のバイトです
やく1ヶ月ぶりww

頑張ろー




まさかこんな日が来るなんてね。。まじで思わんかった
正直ふざけんなって
学校辞めるって



今日がその日だったんだけどね
昨日教室いたら呼ばれたんよ
明日で学校辞めるって言われてなんも言えんかった

だから帰って色々考えた
あいつのいない学校生活
あいつの姿、声、制服

何もかもお前だった俺は耐えられなかった
いやもはや信じたくなかった



確かに学業との両立(全教科赤点だったらしい)、一部の男子からの嫌われっぷり。。


いろんなやつに媚売るやつだったけど、知らん男子とかに話しかけて油売るやつだったけど

でもやっぱ恋の相手だったことには間違いない


いろんなこと学ばしてもらった
嫉妬も覚えたし束縛も覚えた


眼中にはなくても可愛すぎて話せない俺にとっては頑張った方だと思ったよ



だから俺はあいつから学んだこと、あいつと一緒に過ごした時間を忘れずにこれから生きていきたい

たまにはメール送りたいなw

でも嫌われたくないからしないけど



ホントに色々ありがとう
短い間だったけど幸せでした





























そしてあなたのこと大好きでした