おはようございます。


昨日に引き続き炭ダイエット習慣
はじめたいと思います。


混ぜて飲むだけですから!


水や、牛乳やヨーグルトに混ぜたり
基本何かに混ぜて飲む感じで大丈夫みたいです🙆‍♂️

ま〜冒険はしないで、
書いてある通り、
基本に忠実に行ってまいりたいと思います。

まず本日はじめは腸を綺麗にするとの事なので
牛乳の方が良さそうだと個人的に判断し
牛乳に混ぜて飲みたいと思います!


牛乳に粉を入れまして
さすが期待通り黒々しいです‼️

スプーンで数回混ぜます。
冷たい牛乳でも程よくとけ
混ざりは悪くなさそうです。
家で歯を磨いた後で
後職場で飲むことになったので
びびってストローで一気に飲みました。

これならあとはミンティア食べるくらいで
大丈夫そうかな?

見た目はなんか少し黒くなったかなという程度、
味もそんなに濃すぎない程よい感じ🤗
これなら水でも十分大丈夫そうです。

ま〜そんなこんなで、
今日一日様子を見て見たいと思います。

初心者ですし、
何かこの商材で詳しい方いたら
コメントでもなんでも教えてください🙇‍♂️


では。