こんにちは。

お初のブログ。
ご覧になって下さりありがとうございます。
色んなものに興味を持ち、
日々思う事を書いてみようと思います。


ネットを色々見て興味を持って買った品物が今日届きました。

注文して2日目に届きました。


KUROJIRUという物。
中に入ってたのは

これを作ったと言う
レイザーラモンHGの嫁さんのチラシ

様々な成分を書いた紙

レシピ本の表紙?

そして現物‼️

中身は

カロリーは

低めですねニヤリ
水や、ぬるめの水や、牛乳に混ぜて飲むそうです。
歯が真っ黒にならないか心配ですね。

この間は2470のクロというものを飲んでたのですが、
歯が真っ黒になり歯磨きしっかりしないと
歯に黒いのがついたままで
ちょっと恥ずかしいですからね…あせる

後忘れてました請求書も

ちゃんとお試し価格ですね!

運動するのが嫌なので、
とりあえず運動しなくても痩せると信じて
明日から使用してみようと思います。

ネッテでこの商品を見て、
炭の成分で普段できないくらい腸を綺麗にしながら
色んな良い成分を取れるし良いかなと簡単な
僕は思って買いました。

炭の力凄いらしいです‼️


朝か昼に飲むのが良いらしいので
朝ごはんあまり食べないので
朝ご飯がわりにでも使用してみます。


それではまた次回も楽しみ‼️