お久しぶりでございます
私事、理由はないのですがサボってました
どうかこんな私を叱ってやってください
コラー!
藁
春休み楽しんどるー
うちは勉強とか遊びとか忙しいけど、のほほーんとしてますよ
3年生になったら
体育大会に向けて
ハードスケジュール
がまってますねぇ
はい。嫌です。
最初は体育大会
急にいろんな事が
決まってて
嫌やったし
ダンス無いって聞いて
やる気も無かった
んやけど、
やっぱ最後には変わりないんやし
それにうち体育大会出たことないけん最初で最後なんよね
頑張って盛り上げるし
中学校ですること全てが『最後』なんよね

全部張り切っていきまっしょい
何事もやってみんとわからん
テスト嫌やなー









藁
やってみんでも結果が丸見え
今からでも遅くないかな?
出来んなりに頑張ります
ほじゃ



