お久しぶりでございます┗YUKITANMAN┛-image0257.gif
私事、理由はないのですがサボってました┗YUKITANMAN┛-image0285.gif
誠に怪しからんことでございます┗YUKITANMAN┛-image0189.jpg
どうかこんな私を叱ってやってください┗YUKITANMAN┛-image0276.gifコラー!
 
春休み楽しんどるー┗YUKITANMAN┛-image0011.gif
うちは勉強とか遊びとか忙しいけど、のほほーんとしてますよ┗YUKITANMAN┛-image0171.gif
 
3年生になったら
体育大会に向けて
ハードスケジュール┗YUKITANMAN┛-image0270.gif
がまってますねぇ┗YUKITANMAN┛-image0250.gif
はい。嫌です。
最初は体育大会
急にいろんな事が
決まってて
嫌やったし
ダンス無いって聞いて
やる気も無かった
んやけど、
やっぱ最後には変わりないんやし┗YUKITANMAN┛-image0235.gif
それにうち体育大会出たことないけん最初で最後なんよね┗YUKITANMAN┛-image0073.gif
頑張って盛り上げるし┗YUKITANMAN┛-image0262.gif
 
中学校ですること全てが『最後』なんよね┗YUKITANMAN┛-image0268.gif┗YUKITANMAN┛-image0271.gif
 
全部張り切っていきまっしょい┗YUKITANMAN┛-image0207.gif
 
何事もやってみんとわからん┗YUKITANMAN┛-image0231.gif
 
 
 
 
 
あー┗YUKITANMAN┛-image0240.jpg
テスト嫌やなー!!!!!!!!!!
 
やってみんでも結果が丸見え┗YUKITANMAN┛-image0273.gif
 
今からでも遅くないかな?┗YUKITANMAN┛-image0183.gif
 
出来んなりに頑張ります┗YUKITANMAN┛-image0174.gif
 
ほじゃ┗YUKITANMAN┛-image0229.gif
 
 



美術うち的よかった音符ハート



めっちゃ嬉しいーっニコニコ


まっ美術だけやけどニコニコハート
みんな元気かいー┗YUKITANMAN┛-image0174.gif
 
ゆきなは
 
元気になった┗YUKITANMAN┛-image0162.gif
 
今日は
 
お母さんと
 
ピクニックとか
 
病院とか┗YUKITANMAN┛-image0169.gif
 
楽しかった┗YUKITANMAN┛-image0175.gif
 
んで
 
勉強に燃えてる
 
ゆきなちゃんは
 
馬鹿なりに
 
勉強がんばってます┗YUKITANMAN┛-image0172.gif
 
頭に入らないのは
 
なーぜ┗YUKITANMAN┛-image0168.gif
 
明日は日曜日だぜ?┗YUKITANMAN┛-image0183.gif
 
明後日なんの日か
 
知っとる┗YUKITANMAN┛-image0036.gif
 
ことはの
 
誕生日じゃないかぁ┗YUKITANMAN┛-image0099.gif
 
そんなことはには
 
ゆきな大明神を
 
あげようじゃない┗YUKITANMAN┛-image0115.gif
 
┗YUKITANMAN┛-2010013012540000.jpg
これが
 
誰もが誇る
 
ゆきな大明神様だー┗YUKITANMAN┛-image0065.gif
 
いらん?
 
いらんって┗YUKITANMAN┛-image0181.gif ?
 
わーかーりーまーしたぁー
 
明日は暇だ┗YUKITANMAN┛-image0171.gif
 
 
ことはの誕プレ買いにいこかな┗YUKITANMAN┛-image0141.gif