友人が上京。

銀座に用事があるということで、流れでNOTES by YAMAHAに行きました。ヤマハ銀座店の2階にカフェラウンジがあります。

1階にもコーヒースタンドがあるんですが、今回はせっかくなのでラウンジを利用しました。


カフェラテ。

こんな綺麗なラテアート♡


デザートは2人ともパフェにしました。

パフェ Waltz for berry 

ビル エヴァンスのWaltz for Debby に掛けたデザートなんだそうです。

こんな感じで音楽に掛けたデザートがいただける素敵なラウンジでした。



クリームと中のピスタチオアイスが美味しかったです。大満足。


銀座なんて何年振りだったか。。。

その後、新幹線の時間を考えて東京駅へ。


やっとオードリーに行けましたデレデレ



もちろん、グレイシアを購入。

夕方ちょっと並んで、その後完売してました。

並んでよかった!!



東京駅、美味しいものがいっぱい集まってるし、また買い物に行きたくなりました{emoji:042.png.真顔}


ちなみに翌日は新幹線が終日止まって大混乱だったそうで。。。

友人が無事に帰れてよかったです。