子連れディズニー。同時に2人連れては初でしたが、想像していたより空いていたので真顔問題なく過ごせました。

モンスターズインクも40分待ちとかだったし。

プライオリティパス取らずに普通に並びました。

やっぱり2人ともモンスターズインクが好きで、息子は5年ぶりでしたがデレデレ1番楽しんでました。


可愛いなぁ♡


アイス食べるのも座れたし、恐ろしいほど順調でした。GWなのに…{emoji:050.png.笑い泣き}

大変だったのは、

ポップコーンのソルト味探しぐらいだったか笑い泣き

ランドは買える場所が2箇所とかだったかな

夜もキラキラ。

この日は周辺のホテルに宿泊だったので、割とのんびり過ごせました。

次の日に備えて、コンビニできき湯とか買いました笑い泣き


最近よく使ってる、めぐりズムの足パック。