久しぶりどころか、もう10年以上ぶりのキハチに行きました。

さらに遡って20年以上前、私が福岡に住んでいた時は、母との待ち合わせが毎回天神にある三越でして。。そのままキハチでランチするのがお決まりでした。Googleで調べたら福岡三越店はまだあるようでとても懐かしくなりました。行きたい。

時は巡り〜私が母となって娘とキハチ。

娘のプリン♡

美味しいー!ってご機嫌でした。




私はこの日ラスト1個だといういちごのミルフィーユ。苺の季節最後でした。今はメロン?

広いソファ席でゆっくり娘とお茶できました。



—————————————-

一方、息子はクリーム系食べないので、

一緒の時はレモネードスタンド笑い泣き

健康的。

この時、2人して口内炎がありまして{emoji:042.png.真顔}

レモンが沁みました。

息子とは割と映画からのカフェパターンです。