ホワイトデーの話。

今年はアンテノールのケーキだったのですが、2日後辺りにこれが。。。

ピエールマルコリーニ♡

誰かに渡す予定だったの?と聞くと、ホワイトデー当日にケーキを買えるかわからなかったため、保険で買っておいたとのこと笑い泣き


シーズナルコレクション。

フランボワ、ピスタチオ、キャラメル…と色々美味しかったですが、やっぱりフルールドセル(塩の花)が入ったチョコが一番好きでした。


フルールドセル、私はお菓子を焼くときに使う事が多いのですが、肉や野菜を焼いたときに使っても美味しい。



娘にはちょっと大人の味でいつものチョコレートが好きみたいでしたが、それはそれでよかった。

5歳でピエールマルコリーニ好きというのもね{emoji:042.png.真顔}


ありがとう。


ちなみに職場のバレンタイン、いわゆる義理チョコ制度は既に会社から消えたみたいですね真顔確かにあれはあれでお互い大変だったし。


時代を感じました。