2024年3月15日。

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる日。

というわけで、財布を新調しました。

VASIC

年明けに買ってましたが、この日まで寝かせてました。若干、寝かせすぎ滝汗


グレージュ系の色で{emoji:047.png.デレデレ}

私は正規店で購入しましたが、トゥモローランドでも取り扱いがあるんですね。

商品を手に取って見やすかったのはトゥモローランドでした{emoji:047.png.デレデレ}

運気が上がりますようにウインク


——————————————————

2月は色々波乱すぎて滝汗ほぼブログが書けませんでした。3月になり色々決断してようやくスッキリした感じ。

そして私的に1番スッキリしたのは、

親知らずを抜いた

ことでしょうか{emoji:050.png.笑い泣き}口腔外科の先生に抜いてもらいました。意外と大きかったです。

完全に出ていたわけではないので、切開の説明と準備もされましたが、切開なしに抜けてくれました。30秒ほどの作業。

その後も腫れることもなく、痛みは1日だけあったけど嬉しさと開放感が勝ってました。

3月からはきっといいことあるはず!!