今年のバレンタインは、うちの男子チームの意見が一致しまして。。。

ケーキになったチョコパイ

となりました。

銀座コージーコーナー、2月2日〜25日までの期間限定販売です。

ケーキのサイズは4号ですが、ちょうど良いサイズ感でしたデレデレ

公式サイトによると断面はこんな感じ。



ケーキは、普段生クリームを食べない息子も絶賛するほどの美味しさでした。

そういえば、息子は年齢上がるにつれてチョコもあまり食べなくなって、バレンタインもグミにして!って言うほどでしたが、チョコパイケーキに出会えたのはよかった♡

お菓子のチョコパイも好きなようです。

好みも娘と違うし、お菓子選びも難しくなってきました。


ハリボー好きはずっと変わらない。


娘はお友達にちょっとしたお菓子の詰め合わせを配りました。


ダイソーより質もいいので、常に富澤商店の個袋をストックしています。