先週の話ですが、結婚記念日を迎えました。

結婚して14年が経ちました。早すぎる真顔

特に10年からが早かったわ!っと連れちゃんは言ってました。確かに。

そんな記念日2日前に、突然息子が(また!)胃腸炎になり御籠もりな記念日でした。

今回は下すのみで私の看病は特に必要なく真顔平和に過ぎ去りました。

ビオスリー様々。

今年も大好きなガーベラが届きました。

花瓶に飾るとこまでやってくれましたデレデレ

御籠もりになったものの、子供達は元気だし連れちゃんは子供達にLEGOを急遽プレゼント。


息子(10歳)はテクニックシリーズ。


娘(5歳)にはシティ。


2人ともレゴ好きなので、集中して作っていました。


2017年旅行記

LEGO Discovery Centre


2019年にはBrickvention 2019にも行きました。インスタに上げてた写真。


これに急遽行けることになったので、メルボルン行きの機内でチケットを取ってました。国内線といえどメルボルンまでは4時間かかったので滝汗機内Wi-Fiで色々旅の計画も立てていたのかな。

息子はともかく、娘は生後9ヶ月とかだったので、まだまだ大変な時期ではあったのかな。懐かしい。

そんな事を振り返りながらの記念日でした。



メルボルンでお買い物2017年