す今年もスタバのサクラがスタートしました。

花見さくらクリーム



昨年同様、初日に行くほど気合い充分だったのになぜマグを選択した?っていう{emoji:050.png.笑い泣き}

1年が早い。



さて、先週から口の中が激痛、さらに口が開かない事態となりました。

実は右の奥、上にオヤシラズが生えてきてしまい悶絶。いつから出てきたのか、さらにそのせいで上手く歯磨きができず歯茎が炎症をおこし、すがる思いで歯科に行ったのでした。

痛かったけどしっかり口内を綺麗にしてもらい、さらに歯茎に薬を入れてもらい(注射)、週明けてようやく色々落ち着いてきました。

私のオヤシラズ。

抜歯は口腔外科の先生が来る日でないと無理とのことで来月に。。。

早く抜いてほしいチーン


そして思い出す、我が子の

Teething

懐かしいなぁ。まぁあっちはあかちゃんの可愛らしい乳歯問題。

こっちはオバさんのオヤシラズ{emoji:050.png.笑い泣き}

三月が待ち遠しい。


プロポリンスが爽快なのと、汚れが見えるのでハマってます。