ツッカベッカライカヌヤマを検索すると、

至高の名品クッキーって枕詞のように出るのですが真顔みんな食べてるの?

私は今年デビューしました。

連れちゃんからのお土産です。ってなんでもない日にキッチンにポンって置いてるから滝汗え?何これ?って緊張。


ツッカベッカライカヌヤマ

包装紙も美しい。


さらに一枚包みがありまして。


クッキー缶がこちら。


おー!!{emoji:040.png.ポーン}

こちらが入手困難と言われているクッキーです。

アーモンドパウダーをふんだんに使ったバニラ。

ウィーンの工房で作られたオリジナルチョコ

ラズベリージャムを挟んだシナモン

だそうです。

バターがふんだんに含まれているため、紙に油分が付いています。


とにかく口に入れた時は感動しました。

素材の良さが伝わる{emoji:050.png.笑い泣き}

とにかく夫婦で大事にいただきました。


見た目も美しい。


子供にお菓子を隠したのは初めてかも{emoji:050.png.笑い泣き}


ごちそうさまでした。