11月に行ったのでその時期のメニューです。

娘(5歳)のヘアカットの後に2人でカフェへ。

プレの時は午前中にヘアカット→ランチの流れでしたが幼稚園児になり美容院も午後の予約が多くなりました。ま、降園後に二子玉川って滝汗私の幼少期では考えられません笑い泣き


過去に2回くらい行列で諦めた、

HARBS

この日は列なくてすぐに席に案内してもらえました。


オススメ子連れランチin二子玉



10年以上ぶりのHARBS。私はミルクレープ即決。



私の中でHARBSといえばルミネ。なんですが、今も変わらず色んなルミネにあるみたいです。



娘は確かその時の限定だったか。

定番メニューではなかったはず。

ホワイトチョコも美味しかったそうです。


娘はオレンジジュースを頼んだのですが、

中の氷もオレンジジュースで出来ていました。

氷、溶けても薄まらないね真顔

いいカフェって氷もこだわるのか…とびっくりしました。


お値段は高めなので、再訪は子連れではないと思います笑い泣きオーストラリアのカフェばりに払います真顔