明けましておめでとうございます。

新年早々に我が家はこちらが鳴りチーンあまり嬉しくない。

30秒前からのカウントダウンで始まるんですが、逆に知りたくないチーン余計に怖いです。

娘も怖がってしまい、お家で工作などして気を紛らわせました。地震が始まった頃、父子の乗った飛行機はちょうど羽田に着陸。2人は影響なく無事に帰宅しました。家族揃って家にいる安心感よ{emoji:050.png.笑い泣き}

年越し蕎麦なども一緒に食べられなかったので、夕飯はうどんにしました。

これで何回目になるかなデレデレ

大好きな どんどんの肉うどん♡

12月に頼んでいた自分を褒めたい。

ケンミンショーで紹介されるとすぐなくなっちゃって滝汗もはや入手困難商品なんじゃないか?と思ってしまいます。

温かいお茶もいただいて、ほっとしたところ。

お茶もずっと丸八製茶場なんですが、大丈夫なんだろうか、石川県。心配です。