今年もサンタが私にも来てくれました。

STAUB ブレイザーソテーパン

これで餃子が焼けるんだよ、餃子が焼けるんだよ…とやたら連れちゃんに餃子の話をされたのですが笑い泣き鉄鍋餃子でもやって欲しいのかな笑い泣き


せっかくなのでクリスマスに使いました。

すだち鶏を焼きました。

ベビーポテト、にんじん、マッシュルームを敷き詰めています。

今年はこのチキンを子供達がかなり気に入ってくれてよく食べていました。

よかった。

————————————————-

さて、昨日はこの鍋でカレーを作りました。

実はフライトまでに娘の熱が下がらず、帰省は父子のみとなりましてチーン。母子は自宅で年末年始を過ごします。

娘は2日間熱と闘い、その後は回復。

熱も下がり笑顔が見られるようになりました。

昨日から少しずつ外の空気を吸いに少し外出。

そして少量だからといい肉でカレーを作る。

美味しかったー♡

娘がゴールデンカレー食べたいと言ったので急遽作りましたが大成功でした。



私はローズヒップティーのおかげか、この冬は元気に過ごせています。

二子玉の富澤商店で300gパックみつけたので、すぐ買いました。お肌の調子も良いです。

さすがローズヒップ。