11月のお出かけ。

幼稚園の振替休日。娘との約束で原宿に行きました。あぁついに娘と原宿に行く日が来たのか滝汗

今、流行っている2D空間カフェへ。

こちらは、しなこちゃんプロデュースの

アノアノカフェです。

この間テレビで新大久保の2Dカフェを見て、初めて写真の撮り方を知りました。行く前に知りたかったわ。カメラロール見返したら、映えも2Dの面白さが伝わらない写真ばかり滝汗残念。

娘は竹下パラダイスという3人組のユーチューバーが好きで、それから原宿に興味を持ったようです。今回の振替休日は発表会後だったので、ご褒美的なお出かけ。ガチャガチャやったり、むすめの行きたいところを巡りました。


色々と突っ込みたい所はありましたが{emoji:050.png.笑い泣き}

こちらはハロウィン限定メニューでした。

私、ちょっとこれ感動したやつ。

これ白だしうどんなんですが、この発想って日本人しかできないというか、日本のハロウィンにピッタリじゃない?{emoji:042.png.真顔}

海外の子供の誕生日会で、青いケーキ

をたくさん見てきたものとしては、これ最高!って言いたい。海外のハロウィンでウケそうニヒヒ

ちなみに紫はエノキです{emoji:050.png.笑い泣き}


こちらがプロデュースしている、しなこちゃん。


さらにサンリオに行ったり、流行りの10円パン食べたりしましたが…


私的に1番びっくりしたのが、

IKEAが原宿にあった

ことでした。いつから?

モミの木売って〜。

細々したものを買うなら、原宿のIKEAで事足りそう。2階にはカフェもありました。


たくさん歩いたからスタバで休憩。


お天気もよかったし、楽しかったです。