今年のゴールデンウィークは前半は家族旅行、後半は息子のサッカーの試合でした。

サッカーは今回1日がかり、ちょっと遠方に行くことになったため、私と娘は留守番。

娘が行きたいと言っていた、ファミリアに連れて行くことに。ついに娘、ファミリア店舗デビューとなりました笑い泣き


この日巾着を探しに行ったのですが、ゆっくり見てくださいねってテーブルの方に巾着一式持って行ってくださり、娘と椅子に座ってゆっくり選ぶ事ができました。


購入品デレデレ

今月から幼稚園に歯ブラシを持って行っているので、サイズもちょうどよかったです。


あと自由帳もデレデレ


さすがゴールデンウィーク。

フィミリアの会計も激混みでした。

ファミリア出てからもお茶は断念滝汗


サクッとお買い物して帰宅しました。