伊豆マリオット修善寺、宿泊記の続きです。

レストランでの夕飯はブュッフェ+メインをオーダーするという形でした。ブュッフェも静岡県産を使ったものがたくさんあって美味しかったです。マリオットのブュッフェ台、東京もだったけど品数多いしカレーあるしニヒヒ見た目も華やかで好き。

私のメインはポーク。

ポークかサーモンを選びます。

追加料金でビーフもありました、確か。

グリーンピースソースもおいしかったです。

子供達も成長して、座ってレストランで食べられるようになったんだなぁとしみじみ。

前は飲むように食べていたような。

マリオットは子連れも多く、ハイチェアはもちろんキッズカトラリーもあるので安心でした。

最近は娘が箸を使うようになったので箸は持参で行きました。


デザートは全種類食べたー!!ウインク


お腹いっぱいでも入ってしまうデザート。


久しぶりの外食に旅行に…子供達はやや疲れていたので、デザート食べてからはすぐ部屋に戻りました。ま、部屋も快適だったし真顔

一泊だったのが残念。