娘のプリ、お弁当の日でした。

量は少なめ、果物やゼリーは無し、食べやすいもの…というのがプリの方針。

お友達がいるからこれも食べてくれるんじゃないか?と普段食べないような物を親の期待で入れないように…と言われていますウインク


久しぶりにモチコチキンにしよう〜とチキンをマリネしたはいいが。。。


餅粉ではなく米粉を買っていました{emoji:039.png.滝汗}

米粉チキンね。調理してから時間が経っても、サクサクなので、我が家のお弁当は唐揚げよりモチコチキン率が高いです。


モチコチキンもりもり、おにぎり弁当。


お弁当は毎回完食してくれるので、今はシンプル且つ普通のお弁当にしています{emoji:042.png.真顔}


娘は、年末に手から血が出るほど湿疹が酷くなりまして{emoji:038.png.ゲロー}小児科の先生が、指示書を作ってくれました{emoji:047.png.デレデレ}思わず診察室で『先生、手厚い。』とボソッと言ってしまいました。

冬休み明けに提出。



プリの先生も理解があり、本当に感謝です。

食べ物アレルギーはあれから新規はなし。

プリもあと僅かなので、楽しく過ごしてほしいと思います。