今朝の計量。

目標体重まで残り

0.2キロになりましたデレデレ


1日断食したら減りそう真顔

しないけど。。。


ダイエットの過程で体重の減少は確かに嬉しい成果です。努力の成果!20代の頃はそれだけで万々歳。喜んでました。

時を経てアラフォーとなり子供を2人産んだ身としては、

体重減より体型の変化。

が、1番の優先事項となりました滝汗


お腹が引き締まる、お腹に縦線が綺麗に入る、お尻が上がる…それが本当に嬉しい。


サバスも「理想のカラダへ」って言ってるし




4月〜現在で体重は−7.5キロ。

それでもまだまだトレーニングを続けたいと思うのは、理想の体型になってないからだと思います。腹筋6つに割るぞ〜。なんせ割らないと息子が認めてくれないゲロー