4月〜糖質オフ生活を初めて2ヶ月。

体重は現在までに6キロ落ちました。

とりあえず最初の1ヶ月が1番ストイックでした。


○コーヒーとお菓子なし

○主食は野菜スープ

○YouTube見ながらのコアトレーニング

○1日平均12,000歩は歩く


というのが、私の生活内容。


ここ最近の私の歩数はこんな感じ。



コアトレーニングを始めたのは、体重を落とすよりも体のラインを変えたい思いが強くて、キツイけど2ヶ月続けています。



サバスなんて人生初めてだわー滝汗


痩せたことより引き締まったことの方が嬉しい今日この頃です。



ストイック過ぎるのもストレスなので、低糖質スウィーツを食べたりしています。

これかなり人気でローソン売り切れ。




Chopped salad daysもたまに利用してます。

が、サラダはドレッシングとかカロリー高い。


美味しいんだけどねデレデレ


カロリー高いものを食べるときは罪悪感でなはなく、食べられる幸せを噛み締めています。


腹筋を割りたい…のであとしばらく続けます。