Northbridge にあるラーメン屋さん、Tosaka(都さ香)に行ってきました。オーダーから会計まで日本語でいけました。やっぱ都会って働いてる日本人も多い滝汗実はまだこれに慣れません笑い泣き

私はOYAKOにしました。味玉入った鶏白湯ラーメンですデレデレ

この紫玉ねぎが良い!トロンとしたこってりスープのラーメンを最後まで美味しくいただけます。子供達とシェアしましたが、子供も喜んでましたウインクとんこつ好きだけど、鶏白湯も美味しい♡新しい美味しさを知った日でした。

ハイチェア、キッズ用のカトラリー、ボックス席もあり子連れにはありがたいお店。
うちの子はハイチェアよりボックス席やソファ席の方が座って食べてくれるので、良かったです。

同じ通りにはなんと!ゴンチャがー!!デレデレ

そりゃ行くよね。


安定のうまさ。
マンゴー阿里山with パール。

with Pearlでタピオカ入りとなります真顔
これ言わないとただのお茶です。
タピオカ屋に行ったのにチーン…とならないためには、覚えておくと良い英語笑い泣き


すっかりクリスマス仕様。