ティファニーブルーのようなカップが可愛いデレデレMary Street Bakery 

市内に何店舗かお店を構えています。

私が行ったのはWest Leederville 駅近くの店舗。パンとコーヒーを買いに行ったのに、カフェメニューが美味しそうで、心惹かれました。
並べてあるパンやケーキも美味しそう。

私はプラムのデニッシュにしましたが、サクサクで美味しかったです。

そして実はオーストラリア発祥らしい(他の方の記事によると…)クロフィン。
クロワッサン生地をマフィン型で焼いたというクロフィンがありました。

名前の由来からして、ただ型を変えて焼いただけ?なこのパンが美味しい♡何かハマってしまう美味しさでした。クロワッサンとはまた違う食感で、中にはチョコレートクリームが入っていました。
かなり甘々ですが笑い泣き

次回はカフェで朝ごはん食べたいなと思います。