先日、家族で遅めのランチをしました。
たまたま目に入ったCanton Bay Northbridge 。
実は週末になると店の外に行列が出来ているお店。気になったのでそのまま入ってみました。
私達が入店したのが14時ごろだったのに、まだ人がたくさん。どうやら人気は飲茶のようでした

メニューからオーダーするのとは別に、店員さんが席まで飲茶を持って回ってきてくれます。自分が気になった物を見て決められるのは嬉しい。もちろんお断りすることもできます。

小籠包〜デレデレ
我が家であの鼎泰豊を超えた!というくらい、美味しかったです。肉汁が優しく♡しつこくない。何個でも食べられそうな勢いでした。

息子はほぼ1人でエッグヌードルを完食し、次の日も食べたいデレデレと言ってました。

叉焼包もふわふわちゅー
中はポーク。

そして揚州炒飯ニヤニヤ


翌日、Uber Eatsで再び頼もうかと思うくらい料理がどれも美味しいお店でした。

15時にランチが終了なので、1時間の駆け足ランチでしたが、それでも大満足デレデレ

また行きたいなー。