そもそもワイナリーに行くのは大人が楽しむためデレデレということが前提ですが。。。
子連れに優しいワイナリーが南オーストラリアにはたくさんあります。
私達も実際にウェブ記事を読んでどこに行くのか決めました。
って私が興味があるのはデザートワインとチーズのみなので滝汗、子供が楽しい所に行きたかったのです笑い泣き
そして行ったのは、Pindarie Wines。
なんと入口で犬がお出迎えデレデレ
こんな放し飼いワンコがいるなら、子供も楽しいに違いない…。

遡って2015年末。
2歳の息子を連れて行ったニュージーランドのワイナリー。こちらは猫でしたニヤニヤ

で、ワンコも人馴れして本当におりこうさんでした。

少しだけテイスティングしてワインを購入し、レストランで休憩しました。チーズプレートデレデレ

のんびりできて楽しい。

息子はワンコや、同じく子連れ出来ていたオージーの子と遊んだりして楽しそうでした。

ワンコ本当にありがとうちゅー