ディズニーの朝

アンバサダーのシェフミッキーでごはん食べました。

実は、今回これをとても楽しみにしていて、

マイシーと大感激っ★☆★


ミッキー、ミニー、ドナルドなど、キャラクターがお出迎えしてくれて

各テーブルを回って

写真撮ったり、ハグしたり、チューしてくれたり

もうホント可愛すぎるっ!!

食事中、席を立っちゃダメって言われて育ったけど、

今日はそんなこと関係なしに、立ったり座ったりの繰り返しでした。



お決まりのミッキーパンケーキ


どうも、にゃあ食道です


私がパンケーキを食べている前で

マイシーはひじきがウマいと絶賛しておりました・・・

そんなわけで、二人ともわしわしよく食べるっ・・・。


カメラ向けると、見事なポージングのミニーちゃん♪

マスカラ何使ってるの~?って聞きたいぐらい

目がパッチリ★


どうも、にゃあ食道です

ホントに楽しい二日をありがとう~

1、2、3っ★ディズニー♪