皆様こんばんは星



ご報告が遅くなりました!!

長女の卒業式が無事に終了致しましたラブラブ




ピンクが長女



長女の卒業式は全く泣きませんでした
この子は安定して終始見ていられます
長男の時はいつでも嗚咽しながら号泣してましたがタラー(笑)



以前にもブログに記載したかもしれませんが
ここの校長先生イケメンなんですデレデレ


私、眼鏡かけないとボヤけてみえるのですが
その状態で校長先生を見ると(裸眼)

小沢仁志に似ていますキラキラ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







卒業式終了後長女とランチへ
中華料理店へ行きました。
その後ショッピングで娘の服と
写真集(知らない俳優)を買って帰宅


うさぎクッキーねこクッキー うさぎクッキーねこクッキー うさぎクッキーねこクッキー うさぎクッキーねこクッキー


翌日(16日)私は全身痛くて
寝込んでしまいましたチーン



とにかく右足が上がらない笑い泣き
今日(17日)は買い物へ出掛けましたが
普段の2倍時間がかかりましたタラーもやもや




次の4月8日入学式迄は

また這ってでも行ってきますあし





完了