みんなの回答を見る



皆様こんばんは流れ星

〈ブログネタ〉より

私が小学6年生の時の卒業式の話

2か月前よりずーっと続く生○
日に日に赤くなるので2週間過ぎたあたりで母に話して母とお手洗いに入り確認

母は毎日確認し、私の顔色が日に日に青くなるのを心配していました。

しかしうちは(以前ブログに書いた通り)駐在所で忙しくあっという間に卒業式当日を迎えました。

(この時既に生○が2ヶ月続いていた)

私は貧血で卒業式最中に倒れてしまいました。

そのまま婦人科へ・・・

私は鮮血が流れていたようで女性が最低限無ければならない血液の数値ギリギリでした。

その後は増血剤を打ち鉄剤を処方され帰宅。

後々現在まで貧血は生○の度になります。




結局卒業式は中途半端に終わり殆ど記憶がありませんタラーガーン









明日は長女卒業式🎓

あの子はずーっと皆勤で小学校1年生から中学3年生迄(インフルエンザ以外)休んだ事がありません。

私また滝の様に泣く予感タラー笑い泣き



長男の高校卒業式以来なので3年前かなぁ







卒業式を迎えられる親御様や祖父母様
お祝いおめでとう御座いますお祝い







完了