皆様こんばんは星





※卑猥な表現は極力避けますが
読みたくない方はスルーくださいショボーン







長男とは違い長女の下着事情に
軽いショックを受けております滝汗




私(誰も聞いてないけどw)は
20歳前後で芽ばえたランジェリーですが

長女はいつまでも綿パンでいて欲しいという
勝手な親心・・・



ある日


長女「これがいい」

(ととと、とうとうこういう下着に目覚めたのねチーン)


ツルツルした素材
(シルクではなく)

しかも尻隠れるのかっ?って位の
おパンツハート




大人の階段を
1段登ろうとしている長女


私は紙おむつだった頃から走馬灯の様に
長女の成長を想った




まだ中学3年生ですが
皆様そうなのかな?
それともうちは遅いのかな?



因みにブラは嫌いで
ブラカップ付キャミを着ております。






母と子

長男の時は
ブリーフ➜トランクス➜ボクサーパンツ
買ってくるのも全然平気でした

長女は一緒に行かないと
(勝手に買うと)気に入らないから履かないしタラー



私とはサイズが違うから
無駄になるしドクロ






なんか変な話でスミマセンゲッソリ







私としてはまだまだ早いと思ってましたので
軽くショック(それは隠しつつ)


100均で(300円だったけど)
モコモコしたホットパンツみたいなのを
何枚か買ってきて

「おパンツの上から履いたら」
と渡しました。








なんかうまく言えないけど
子の成長だから見守らないと
と言う想いと
女の子だから何かあっては
と言う想いと


複雑な心境であります真顔










なんのこっちゃアセアセもやもや




完了