皆様おはよう御座いますニコニコ




早起き〜口笛



と言うより早く寝すぎて


目が覚めた笑い泣き









1年後の私ヘ




私にはまだまだ諦められない事



それを達成していたら...



お前は本当に凄いょ!!





それから、



ちゃんと独り立ち出来てる!?アセアセ



世の中甘くない


地に足をつけて


前を向いて歩いているかな??あしあと








病気の具合はどう!?ガーン



治っていたら


奇跡だねチュー





常に周りに感謝をし


迷惑かけず


過ごしていれば


それでいいニコニコキラキラ







完了


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印