一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






皆様こんにちはールンルンチュー






一人焼肉






お一人様が流行る(!?)




何年も前(10年くらい前💦)笑い泣き







よく一人焼肉を・・・





人の目を盗み



夕刻の開店と同時に入店


サッサと注文し


勢い良く食し


そそくさと会計し


帰宅(笑)えー



(じゃぁ、行くなよ!!)



なんて、言わないでねショボーン




面倒な気遣いもしなくて良い


会計も割り勘を気にしなくて良い


食べたい肉を食べたいだけ頼めて


帰りたい時に帰れる




一人焼肉万歳!!口笛






すっごーーーーく恥ずかしかった

記憶がありますが・・・びっくり(笑)










さて、


昨日程


命の危機を感じた経験は無い程!?

(大袈裟💦)




辛かったガーンアセアセ



実は



内緒でコルセット(ソフトカラー)無しで



外出を試みた私。


し・か・も!!ハッ


片道1時間の

都内の電車くるくる電車







朝9:00

から

夜20:00



最近まで

直ぐに横になれる

環境にいた私が


無謀な試みをキョロキョロ



(私のお馬鹿ムカムカ)







今朝



お、お、起きれないガーン


起き上がれないガーン


痛いガーン







当たり前ですが

人の身体はいきなり

元には戻らない



そして



医者の言う事は聞けば良かった





反省ショボーン


いや




猛反省アセアセアセアセ






私が言うのも烏滸がましいですがタラー





皆様
お身体お大事になさって
下さい!!




完了