お家に仏壇、あった?ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






皆様おはよう御座いますニコニコ




仏壇



祖母の家にありました真顔



実家は神棚のみでした








私の(元)実家は、そんな特殊ではないのですが




駐在所=家


でしたアセアセ






今は父ももう69歳ですから


定年を迎える頃に


家を買い


今では県外に両親は居ますニコニコ








この年になると


中々実家には近寄らないので(笑)


たまに手紙を書いたりTELしたり


する位が丁度よいですウインク





ムチウチ用コルセット
上矢印
先生が言うものだから(笑)


夕方着けて歩いておりますが...



このコルセット!?


にした途端に

近隣の方に



「なにぃ、ムチウチ〜?」真顔
「お大事に❢」ウインク




と、言われました笑い泣き





いちいち


「私、首の骨の難病で頚椎後縦靭帯骨化症で手術したんです。最初の2ヶ月は首のコルセット(フィラデルフィア)着けて杖ついていたんだけど、次はこのコルセット(ムチウチ用?)になったんですアセアセアセアセ


って、




説明するのが面倒でえー




交通事故(結構重症)

と思われておりますえー