この子達は、今までなに不自由なく暮らしてきました。優しい店長さんの元で。

だけど店長さんが異動して、この店を買い取ったオーナーとやらが人の気持ちも猫達のことも何もわかってないムキー作っていたお家も撤去して猫達は今月中に何処かへやってくれと言われた。いくら旦那と私が説明しても面倒くさい顔をする。挙げ句のはてには優しかった店長さんの悪口まで言い出す始末。怒りが込み上げたけどグッとこらえたプンプン我が家にも猫達が居てこの子達を連れて帰れないえーんだからと言って保健所だけには連れていきたくない。いや、連れていかない。守る。

もし、この記事を読まれた方、よい方法があれば書き込みお願い致します 。