いつのまにか季節は夏… になろうとしている

 

コロナのせいか 離人体験してしまたよな。へんな感じ。

 

あれやこれやと断捨離 コロナのおかげでみえてきたこともあり

 

そして消えたこともあり なんだか淋しい

 

放置していたSNSをひとつ辞めた

 

退会方法すらわからなくなっていた 笑

 

いつかいつかと思い描いていたこと 後回しにしていたこと

 

自分の愚かさを痛感する今日この頃

 

このブログも閉じようかと開いたのだが

 

昔の自分 今よりちゃんと考えていたねぇと思ふ。

 

余りにもうまくいきそうでいかない人生に 信じる者すらもうなくなってしまった今に

 

うすらぼんやり時はすぎてゆくけれど 

 

とりあえずはまだ このブログはとっておくことにしよう