朝がこんなにも眩しかったなんて自分の中で革命的何かが起きたのでリセット。あ、記事一個ずつ消すのだるいんで気持ちだけリセット(笑)先週火水木、今週月が休校日で久しぶりに朝から早起きして1、2時間目から授業です(^O^)朝の空気が気持ちよかった。眠い。