自分の中で革命的何かが起きたのでリセット。

あ、記事一個ずつ消すのだるいんで気持ちだけリセット(笑)




先週火水木、今週月が休校日で
久しぶりに朝から早起きして1、2時間目から授業です(^O^)


朝の空気が気持ちよかった。



眠い。






どうしてこんなに眠いんでしょう…学校あるのに今起きました。
単位本当にやばいし
めちゃくちゃ自己嫌悪しますねwwww





放置しすぎた。
反省。




今日暇すぎて辛いですwww

ボイトレがてら半身浴しようかな。