5月5日釣行 | ubg-kのブログ

ubg-kのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は久々に朝っぱらからUBGの川手さんと大戸さんとエンジョイフィッシング(^^)



朝5時から集合して、一ヶ所目の野池!

ちょいと粘るも不発!
絶対出るって自信満々だったので少々ナエ気味に( ´_ゝ`)






気を取り直して2ヶ所目




UBGレッドこと長根のジャークベイター川手さん!
入って早々にフィネスでビッグワンをGET!

手が早いこと早いこと( ̄ー ̄)







続いて私!




新型プロトのトランプにてでっかいのGET!
やっぱ明るい時にバスの食う姿が見えるのは最高ですねー( 〃▽〃)
久々に味わった快感♪(/ω\*)


ちなみにトランプも羽根物です!

トランプフィッシュは今後、独断と偏見でトランプカードに例えて大きさを伝えたいと思っています(^^)

ちなみにこの一本はクラブのジャック!
トランプのクラブは春って意味らしいんですよねー(*´-`)
まぁ60がKINGと思って頂けたらいい感じです(^^)








そーしてたらチョコさんからlineが・・・







どーーーーんビックリマーク






ええの、あげてらっしゃる!Σ( ̄□ ̄;)
ほんとチョコさんはよく釣ってくだせーます。頭上がりませんm(__)m







そして場所変えて3ヶ所目!



入ってまたすぐやりやがった長根の下ネタ男






ジグヘッドワッキーでごっついのGET!

おめでとうっっっ!



結局、初心者の大戸さんはノーフィッシュとなりましたがバスフィッシングを好きになってくれたようでとっても良かった(///∇///)



楽しいゴールデンウィークの一日でした(^^)