ぽん、猫を出す | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

夫と小学生3歳差姉妹と行くドタバタお出かけ中心備忘録。ディズニー初心者!たぶん一生初心者!!
半年かけて準備して、半年かけて反芻する年1イン。

20071115_287545.jpg


さて、できるようになった事は試さずにいられません。



スキル覚書で書いた「サモンミューザキャット」!!呼んでみましたよ!



クリスタルを一個だけ買って(ささやかな贅沢)、いでよミュー ザ キャット!



キター!カワイイなー。

……カワイイけど、…何かカクカク首振っててちょっぴりホラーだな…。

写メで撮ったらブレて心霊写真みたいだな……。



ワシね、ぽん動かすのでいっぱいいっぱいなんですよ。この上猫も動かすとか不可能だろ。

一人で立ち回った方がスピード速いでふ。

何かぎこちなくなって、猫が働いてる間、ぼーっと見守ったりして(笑)一緒に狩れば速いんだってば。

でもアレだね!コイツまじ愛らしいね!

特にMOB倒した後!!



「わーい!やっつけました~!偉いですか?ミュー偉いですか??」みたいなこう、喜び勇んでこっちに駆け戻ってくる、アレがたまらん!

これ見る為だけにウォーロックもアリだと真剣に考えてしまいました。

………いつになるかわからんがな…(ショボン)











………間違えて召喚解除アイコン押しちゃって、たった10分でミューたん消えちゃいました。ぎゃふん。



ウォーロック、召喚代はかかるけど武器が高いもんじゃなくても大丈夫だから家計には比較的やさしいらしい……というのはガセネタですか??