2023秋ディズニー・ミニー!!俺や!!! | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

(先月の「ラヴィット」のディズニーランド特集、楽しかったです😌)




食事を終えて外に出ると、向こうのほうにパレードの最後尾が!

見え!

た!


着いてこう!!

着いてくわよ!!


わー良かった、遠くからでもちょっとだけ見られた!!😂😂😂

パレードのお尻って初めて見ました。




そのまま右折して、トゥーンタウンに入りまして!

次なるミッションは!




\\ミニーちゃんにお手紙を渡す!!//




小猿と妹猿、ミッキーとミニーにお手紙を書いてきたのです。

で、会えたら渡そうねと話していたのです。


パレード直後なので、45分待ち。ヨシ並ぼう!

並んでる間にフローズンセレクションの、コージーコーナーのクリスマスケーキを注文しました。


……実はですね、我が家、ミニーちゃんと会うのはこれが初めてなんです。今までは行列の長さに諦め続けていたんです。でも今日は並ぶぞ。めっちゃ緊張するw

以前にも言ったんですが、初心者なので色々心配なんですよ。お心でお話しするミニーちゃんの言葉をちゃんとキャッチできるかしら、とか。

なんかこう、引き際を見極められるかしら、とか😂

そもそも何話したらええんや、とか😂😂😂


悩んでいても仕方ありません。

いざ出陣。


並んでいる間も、可愛いものがたくさんありました。ファッションデザイナーなんでしたっけ、ミニーちゃん。


真剣に見ています。




そうこうしているうちに、結構あっという間に順番が来ました。



…ここまで来て、マドンナに会うのに日和ってる奴いる?

いねぇよなぁ!!?


"お手紙" 渡すゾ!!!



とりあえず、初めて会いに来た旨伝えました。

私は動画を撮り、キャストさんがパパの携帯で写真を撮って下さっていたようです。


キョドって初っ端から無言でサイン帳を差し出す小猿。

アホー!!早いわー!!


優しいミニーちゃん、サイン書いて下さいました。

見開きの、右に書く?左に書く?と、確認までしてくれました。優し…!!


ちゅっ🥰


それから、妹猿からのお手紙。

ミニー推しの妹猿はミニーちゃんの絵を描いて、「ミニーちゃん、おしゃれでかわいくてだいすき」的な事を書いていたようです。


妹猿の目線に合わせてしゃがんで受け取り、読んでくれるミニーちゃん。優し…!(もうそればっかり)


あなたが書いてくれたのね?


嬉しいわ!ありがとう!ちゅ!(読める…読めるぞ、ミニーの言葉が…)



それからミニーちゃん、お猿たちとハグしてくれました。
照れまくりの妹猿、真正面からギューできず。
まじでデレデレこんな顔してました。


パパとママにもタッチしてくれました。

大人も構ってくれるの…!!🥰


後で小猿がうっとりして言ってました。

「ミニーちゃん、あったかかった🥰チューした時にチュッて音した🥰」


妹猿も言ってました。

「ミニーちゃんかたかった🥰」


…?

かたかった???


「お鼻固かった🥰」



そんな幸せそうに言う台詞ではない😂😂😂





追記。

パパのカメラロール、めっっっちゃ沢山グリーティング写真が入ってたそうですw