ベイマックスとか楽しい散策【とのちゃんちのGW】 | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

美女と野獣の後、バズの所へ戻って忘れ物があるかどうかきいてみました。


特徴や大きさ、時間帯を伝えると、「少々お待ちください」……

届いてましたー!!戻ってきましたプーさん!!

「もう忘れないでね」と渡されて、妹猿「ありがとう!」とニッコニコ。うおおありがとうございました…!!私もぽこっと財布とかその辺に置いちゃうから、本当気をつけよう…



さて、そうこうしているうちに、ベイマックスのお時間ですよ!

アリスのティーパーティーとかみたいに、外から乗ってるところが見えるやつなんですね。楽しい音楽が聞こえてきます。


これ、キャストさんがずっと踊ってくれてるんだけど、乗ってる人の中にも振り付け完璧の方々が結構いるのね…!あと乗るでもなくずーーーーっとアトラクションのそばで踊ってる女性がいらっしゃいました。ディズニーすげえ。素人でスミマセン。


この音楽がホントに元気出る曲ばっかりで、帰宅してからApple Musicでアルバム聴いてます。楽しかったなあ。



からの、前回は調整中で入れなかったイッツアスモールワールド!

子どもが小さいうちに連れて行きたかったんだよね。私が子どもの時、初めて行ったディズニーランドでここだけ覚えてるのです。もう、ディズニーランドといったらこれ!夢と魔法といったらコレ!と思うのです😌

10時かな?お人形がたくさん出てきました。

はー懐かしい。記憶より体験時間が長かったなあ。

お猿たち、目をまん丸にして乗ってました。良かった良かった☺️


こちらはトゥーンタウン。

ここで弟夫婦と甥っ子ちゃん兄弟と合流しました。

甥っ子ちゃんたち相変わらずスーパースーパー可愛いです😍

いい匂いに誘われて、クッキークリーム味のポップコーンを…めっちゃ並んでるな…

30分は並んで買いました…ウマイね………


ガジェットのゴーコースターに乗りました。

今度は4歳の甥っ子ちゃんが初ジェットコースター。

あっ、泣いてる😂

妹猿はすっごく楽しかったそうです。景色が見えた方がいいんだね。


ふと木の下で上を見ると、アレ?この穴は。



ミッキーいたー!

これ、木の下か建物の上から見ないときっと気づかないやつですね。可愛いー。